こんにちは。

カタリンです。

いつもありがとうございます😊

さくらの季節

お花見に行って来ました風船

この辺りは、毎年🌸で人気のスポットです目

今年は気温が上がらず、晴れても寒の戻りなどで

さくらの開花が来年に比べて遅く、蕾が固く、咲く気配すら無かったですびっくり


日比谷公園や、皇居もこの通りピエロ


上の方は

やっぱり、蕾です雪の結晶


東京駅は、海外の方の観光客がたくさん写真撮影されてましたグラサンハート


ブルガリホテルです🏨

ここでランチも考えましたが、時間の都合で次回にビックリマーク


必ず足を運ぶ銀座ハートのバルーン

用事が無くても銀座は行きます晴れ


歌舞伎は迫力満点💯


場所変えて帝国ホテルでお茶🍵で一息🫖

パイナップルジュースと、コーヒーで4500円でしたコーヒー


帝国ホテルのさくらは裏切りません🌸


こちらのさくらも綺麗😍


一番見応えのある目黒川のさくら🌸

え〜犬あたま

こんなお花見は初🌸

笑っちゃいますおばけくん


まだまだでした宇宙人くん

頭の中で想像して中目黒をあとにしました照れ

今回はお花見と言うよりもお買い物、お食事を楽しんだ休日でしたてへぺろ

日頃購入しない、ワンピース👗や、バックスター

パンツ🩳サマーニット🧶など久しぶりに購入花

美味しい物を戴き幸せな連休でしたびっくりマーク

また明日から

お仕事頑張ります流れ星