こんにちはキラキラ

カタリンですおねがい

雨の中☔友人と二人で、糸島にいちご狩り🍓に行って来ましたルンルン


あまおうが酸っぱいと初めて知りました!!

あまの香がお子様にも受ける甘さで

45分いちご🍓いっぱい🍓いっぱい頂きましたグラサンハート




人気のいちご狩りこお店で、赤いいちごを探すのも楽しくて、黙々といちごと見つめあった45分ハート


こうみても、これからのいちごが多いですよね風船


さがほのかはこれからでしたカギ

毎年行きたくなるいちご狩り乙女のトキメキ

スタッフの方にいちご狩り上級者ですねとまで言われましたぽってり苺


この後、中華でランチ🍗

お腹 はち切れそうにいっぱいになりましたオーナメント


いちご🍓大好き💕