キャナルシティー博多へ | 5150のブログ

キャナルシティー博多へ

今日は8:40頃起床してルーブに予約電話をしました。それから支度をして西鉄電車に乗って中洲川端で降りてキャナルシティー博多に到着して、新星堂ロックインでギターやらアンプやら観て、伊達眼鏡を買いました。それからルーブで遊んでから、ラーメンスタジアムでラーメンとチャーハンを食べてから、電車に乗って西鉄新宮駅から歩いて7イレブンに行って、ポテト二つとコーヒーを買いました。帰宅してギター弾いたりTV観たりしてネットしていました。チャッピーがお風呂からあがってきたのでドライヤーで乾かしてあげてから、夕食。もやもやさまーず2では、科学技術館を少し放送していました。お風呂に入ってから「クイズタレント名鑑」を見ています。