今日は落ち込んだ | 5150のブログ

今日は落ち込んだ

今日は勤務表をFAXしてから伝票に単価を入れて伝票整理してから午後からはo部長に25KVAの写真をメールしました。それからシカゴを完成させました。夕方Nさんがやってきて少しお話をしていたが苦痛だったけど、それからH所長が帰ってきてから挙動不審で対人恐怖症が酷くて、まともに雑談ができずに体も震えてしまいました。なんでこんなにコミュニケーションがとれないのだろう???昔はおしゃべりが大好きで雑談も大好きで元気で明るかったのに・・・それから本社に帰って筑豊の勤務表を置いてからファミリーマートでTOTOBIGを1500円分購入して帰宅。夕食後は7イレブンでそばを買って食べました。それから「踊るさんま御殿」を見ながらネットしています。