回転すし | 5150のブログ

回転すし

今日は11:15頃起床して母がインターネットが繋がらないらしく、僕のPCも立ち上げて繋がらなかったが、修復しました。それから支度をして筋トレをして回転すしの「シージャック」に行って昼食を食べてから古賀のTSUTAYAでDVDなどを見たりしました。帰宅してDVDの「アマルフィ」を見ましたが面白くないので突中で見るのを止めました。それからずっとネットで途中で7イレブンで甘い物を買ってきました。UFCの動画を見てから夕方は二回目の筋トレをして夕食後は20分の有酸素運動をしました。それからネットで小室宏二さんの動画を見ていましたが袖車締めが凄く上手いです。