日本文化センターのキャッシング利用者の声 | 日本文化センターのキャッシング「フリーローン50」って?

日本文化センターのキャッシング「フリーローン50」って?

日本文化センターのキャッシング利用者がドンドン増えている!?あのテレビ通販で有名な日本文化センターのキャッシングとあって安心感あり。しかし利用者が急増した理由はそれだけじゃない。「フリーローン50」の人気だからだ!フリーローン50は使い道が自由。しかも…!?

日本文化センターのキャッシングが気になっている方。

日本文化センターのキャッシングを実際に利用した方に
聞くのが一番!

日本文化センターのキャッシング利用者の声を
ご紹介しますね。







【日本文化センターのキャッシング利用者の口コミ】

◆50代・男性 国内旅行の費用として

2013年の夏に東北北部の海岸線をドライブしてきました。

日本文化センターのキャッシングを利用したのはその時。

大震災以降、何とか復興の手助けになりたいとの思いから
ドライブ旅行を決めました。

仕事関係の知人が岩手に住んでいるのですが、
震災で家族全員無事だったものの、苦労のせいか
元気がなかったのも、東北旅行の決め手でした。

決めたものの予算が半分足りず、キャッシングを
利用して無事に旅行に行けました。

20万円の12回払いにしたので、金利もそれほど
気になりませんでしたよ。


プランネルの詳細はこちらをクリック!