大人しくGW | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ゴールデンウィークもいよいよ後半 終わりかけ


1日2日は普通にお仕事がありましたので ゴールデンウィークを満喫してるのは俗にいう ゴールデンウィーク後半のところでしょうか🤗


で、まあぼちぼち 相方さんとのダンスの練習をしたり こたくんのメンテナンスに出かけたりして結構色々な雑事でゴールデンウィークは終わりそうです


ゴールデンウィークはとっても混むからそういう時にはあえて移動はしません🤣


近所の私鉄から乗り換えて大阪の中心部に行く駅も普段では見ないような 人混みでした💦💦

こういうの見たら如何に何処もが混雑しているか推して知るべし、ですよね


 今月 ゴールデンウィーク開けには また大好きな 出雲大社参拝の予定が入れてあったり、来月には温泉に出かけたりと計画は色々ありますので、とりあえず 人の動くゴールデンウィークはおとなしくしておこうかなと……照れ


予定があってGWを満喫されている❔方のブログを読んで一緒に楽しんでいるワタクシでございました~




🫎🫎🫎