我ながら思うこと | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

余り寝られず始発の私鉄に乗り…からの新幹線で東京まで行き、観戦後帰宅は日付変更線ギリギリの時間


で、そこからワンにゃんフクロウのお世話をして(給餌やトイレの掃除ね~)その後お風呂に入って、寝室に行けたのが午前2時過ぎ


からの〜〜


本日は相方サンとの練習


またしても、睡眠時間は少なめ


なのに、いつもと変わらずバリバリ練習できました(なんでこんなに元気なんだろ🤭)


ぶっちゃけ、昨日のスーパージャパンカップ、ヒート毎にサクッと見れば大体の成績は予想出来たので (スミマセン、超生意気デス)その後はただひたすらに女子の方を見て勉强させて頂き


本日の練習ではそれを試してみましたグッ⚡⚡


あ〜〜主に女子のネック使いなんですけど、ペアとしての成績に関係なく微妙に違いが分かって それを練習で是非試してみ

たかった訳で……


で、なんかちょっと変われたような気がしました(気がするだけ…自己満足の世界なので正解かどうかはプロに確認するまでは まだ分かりません)


今日練習に行った所では先生ですか❔と質問され、恐縮しはしますが そんな風に見て下さるのなら本当に頑張れる間は目いっぱい頑張らなきゃいけないな、と思いました


(てか、そもそもお仕事がインストラクターなのでそんなオーラはあるはずですからダンスのせんせ〜と間違われる事はあるかも、です……実力は別としてね~🤣🤣🤣)


ここ数年主に東京に出向いて全日本レベルのコンペをたくさん見てきて「見えてくるモノ」がありました


ただただそのパワーに圧倒された時から始まって少しずつ見る專として成長出来たのかも知れません


これまで愚痴るように観戦チケット代とは別に新幹線の交通費が余計にかかるんだよな~と言ってましたが


それに勝る自身の見る目の成長があったように思います💕


目からの情報を脳に入れ、それを自分の体を通してアウトプットする……


いや、ゆうだけはタダだと思い思いっきり大風呂敷を広げまくっておりますスナメリでございます🤣🤣🤣


信じちゃダメですよ~~




👾👾👾