明日はスーパージャパンカップ観戦 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

はふぅ~~色々やる事があって、尚且つ最大の懸案事項……確定申告がまだの内心の焦りに目を背け


明日はスーパージャパンカップ観戦の為に例によって日帰り弾丸観戦ツアーで東京に行きます照れ


せっかく東京まで行くんだから何泊かしてフリーダンスやレッスンを受けたりや行ってみたいフクロウカフェ訪問……とか色々したいけど


うちにはワタクシしか面倒のみれないフクロウのこたちがおりますので驚き驚き


かくしてわんにゃん、フクロウの飼育員のワタクシは明日の朝も5時に家を出ればいいんですが給餌と掃除の為自分の支度とは多めに手間がかかるため


夜中❔3時に起きて動き出して丁度かな、って感じです


で、今夜早めに寝られるかと言うとそうでもなくて


なんたってこたちのごはんタイムは2回めが終わるのが11:30位なので💦💦


うん、完徹して行きの新幹線の中で寝るしかないかな🤣🤣🤣

下手に寝て寝過ごしたら大変だもの


そしてこれだけ頑張っても会場には19時までしか居られないし……なんだけど


明日は応援楽しんできま~す💕💕



🎀🎀🎀