ハンパないパワー | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さてさて 思いがけなく牡蠣と苺を食すツアーの立ち寄り観光スポットとして組み入れられていた的な伊和都比売神にて 凄いパワーを感じました……と言う事を書きました昨日のブログ


本日のワタクシのお仕事レッスンにおきまして


頂いてきた その凄いパワーが炸裂致しました😆


まずワタクシの体からは 何時もにも増して出ていく強いパワーを感じ⚡️


スタジオの中はビシバシと空気中で音が鳴り響き 

音源はその影響を受け BGMに使っていた曲が何度も途切れ途切れになり😅


お客様もスタジオに入った時からジンジン体が痺れたそうで……


いやぁ、本当にここまでのパワーを頂けるなんて感謝の極みでした🙏✨✨


お陰でお客様に強いパワーをお伝えできて インストラクター冥利につきます😍


もしかしたら「気のパワー

」の運び屋としてのワタクシの能力が上がったのかも😆🎵🎵 なぁんてちょっと思っちゃった1日でした


また機会があれば パワーを頂いたお礼にもう一度お参りしたいなぁ、と思います⛩️




🐉🐉🐉