初練習 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

1日 2日は家でまったりとして昨日の3日は福井県まで蟹を食べに足を伸ばしました🦀





タグ付きの茹で蟹や焼き蟹、蟹ちり
を食し その後日本海に面した露天風呂で入浴……至福のひとときでございました

さて本日は相方サンとの今年初めての練習日

約10日ぶりの練習になりますので パーティー会場にお邪魔して隅っこで何時ものトレーニングの後軽く合わせてからパーティーのふれあい(ミキシング)に参加

相方サンの足の事もあるのでいきなりガッツリ練習して踊り込むのも如何な物かと思い、軽めの練習で終わりました😄

軽めとは言え、やはり踊れるのはとても楽しいです
この年末からお正月にかけて 踊りたくて悶々としていたので……

今日はその悶々が解消されてスッキリです❗️

明日は仕事初め😄✨✨


またお客様と共に経験する「ちょっと不思議な世界」と皆で作り上げる気のパワーを感じる事がとても楽しみです⚡️⚡️

ま、そんな事で プリンスや王子のお留守の物足りなさをカバーしていかなきゃね~~🎵🎵🎵


🐭🐭🐭