データー送信ですか | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

今週末土日に渡って開催される西部の競技会


今回はエントリー締め切り時 ワタクシの肋骨骨折の治癒具合が不明だったので参加を見合せていました


まぁ、こんなオミクロンの市中感染不具合を鑑みて それでもいいよね~なんて思っていましたが 👍⚡️



競技が間近に迫った先週末


プリンスの教室のラインが入りまして


チケットのキャンセルが発生したので どなたか行かれませんか❓ との事


え❓教室を通して購入したものなら自分が行こうが行くまいが 責任を持って購入するのが常識じゃないの😱


何て言う疑問はありましたが 実際にキャンセルがあって そのチケットが中に浮いた状態にあるのは事実


なのでお友達のアマスタンダードオープン戦も見たいし、プロスタンダードも見たいし……で、余ったチケットがあるのなら 応援しに行っちゃおう音符  と 購入する事にしました🎫


そうしたら


そのチケットって 教室にデータで送られて来ているんですって❗️😲


そのデータを送って貰い 自分で印刷して 連絡を受けた番号を これまた自分で記入して当日受付に持っていくといいんですって


全てのタイミングでの購入がこんな形式になっているのかどうかは不明ですが チケット購入も こんな時代になったのね~~と感心することしきり



こりゃ、イカン💦



いつまでもSNS苦手なんですぅ~、機械音痴だしぃ~~…なんてアホを押し通せる時代では無くなってきつつある!?魂魂



おばちゃん、頑張らなくちゃついていけなくなりそうです滝汗ガーン




🍈🍈🍈