火の鳥に乗って | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日の名古屋での競技の観戦に 前から乗りたかった近鉄電車の火の鳥に乗って行ってきました


新幹線だと約一時間で着くんだけど ここは二時間かかっても 火の鳥で💕


火の鳥って何ですのん❓というお話ですが 要は大阪~名古屋間を走る近鉄電車が誇る✨デラックス車両なのです



コクーン構造の座席
リクライニングすると前に動くので後ろには全く影響がないグッ雷
(車両内の無料の荷物用ロッカー)


去年も乗りたくて名古屋行きを計画したものの コロナっちで頓挫したままになっていましたので 今回の競技会観戦は願ってもないチャンス!!


もう、めちゃくちゃ感動しました😆


これが今回の名古屋行きの目的の一つでもありましたてへぺろ


帰りは遅くなるので、新幹線利用です🚅


さてさて、念願の火の鳥乗車も果たしワタクシに取ってのイベントの一つの始まりです🎉✨✨


わくわく~~😆🎵🎵



🐭🐭🐭