嫌な奴になるやん | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ダンスの世界をよく知っている方とのお喋りの時の話題


その前に話していた事は忘れたので 何でそんな流れになったのかは覚えておりませんが😅


競技ダンスの世界ではペアを組んでいる男子を横取りするような事もあるそうな😳


へぇぇ~ じゃあワタクシも相方サンが引退しても尚、競技を続けたかったら踊れる男子を横取りするという選択肢もあるわけですね~なんて冗談話しで盛り上がりました🤭


スナメリならそれも行けるで❗️との事で🤣🤣🤣


でもね


いやいや
それは絶対に
しません😄

なぜなら


昔 競技のリーダーさんをお金持ちの女性にとられて ポイ捨てされた経験がありますので😅


自分がやられて傷ついた事は他の人には絶対にしませんパー


今の相方サンに決まる前にも 「今のパートナーとは解消の予定なので組みたい」と仰有る方がおりましたが


じゃあ完全に解消されてからにして下さい…とお返事させて頂いた事がありました


自分がされて辛かった事を自分が人にするなんて考えられませんよね😄


なんか、競技の世界って踊れる男子が少ないので おどろおどろしい世界があるのかも……(あくまでも、かも…ですよ😁)


ワタクシは今の相方サンと組んでまる13年


そんな世界は全く忘れて のほほんと純正培養して頂いております


もう、相方サンに感謝の一言です


でも普段の練習になると そんなココロは何処へやら🤣🤣🤣


相方サンに優しくするんだ~なんて舌の根も乾かない内に あれやこれやと注文しているいつものワタクシがおりました🙏




🦔🦔🦔