デモの振付け開始 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

以前 少しだけ作りかけたデモ足は捨てて 新しいものに変わりました

ま、どちらにしてもまだ覚えていなかったのでノープロブレムパーてへぺろ


しかし何度も白状したように ステップの名前が分からないので 踊りながら名前を言って下さるんですが ちっともワカラナイ
なので ボディのリードに付いていってごまかしておりますてへぺろ


はぁぁ~~ これ、早くマスターしなくちゃね~~滝汗💦


競技オンリーでいた頃はレッスン毎に決まりきったルーティンをブラッシュアップさせるだけなので 新しい動きを受け入れて馴染んでいくのとはちょっと違っていて深掘りオンリー 


デモレッスンは 週一で習い始めたグループレッスンと同じように これまで馴染みのない動きを経験する事ができて とても面白いです🤩


で、ここで感じるのは 体のアライメントの基礎が出来てないって事ですね


以前なら普通にオッケーを貰えた所


(すみません、生意気な言い方になりますが🙏)求められるレベルが高くなっていくと言うか…


なので 以前は見逃して下さっていた所が 今回はまた問題になると言う…


色々言って下さいますがワタクシの中では ぶっちゃけアライメントの作り方が甘いって事だと思いました


でも、それは以前のレベルではない……はず……ダヨネ 


だぁってさぁ~


奥が深い❗️

プロがその到達点に届かない位なのに
(いや、その到達点そのものがあるのか❓)


アマチュアで
ダンス以外に生業がある者として

なかなか、これで良し❗️って所には到着出来ませんよね


それだけの努力は仕事の方に向けなきゃ、だし 🤭


とか何とか言い訳をしながら(何たって相方サンには厳しいが自分には甘いワタクシだもの)🤣


12月に向けてぼちぼち頑張ります🎵




💫💃💫