お坊っちゃま君 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

うちのフクロウのこたろー君の話題デス 🦉🎵


冷凍ウズラを細かく切って給餌するンですが


YouTubeなんかで他のフクロウ飼いさんの動画を見てたりすると 結構大きくカットしていたり
何ならピヨちゃんをそのまま与えていたり…🐥


なので それ位の大きさでいいのかなぁ なんてさくっと切ってましたが


うちのお坊っちゃま君のこたろー君


嘴にはさまる大きさはダメで 一旦嘴にはさまると 後のを食べるのが嫌になるようです


もうそうなったら時間を置きながら完食まで三時間位かかります


ので一口でお召し上がりになれますように かあちゃんは小さく小さく捌いて行かなければなりません😆💦


野生じゃ考えられない事だけど これが雛から人間の手に依って育てられた子に対する責任ですもんね


ほんと、我が家で一番お上品な御方でございます🤣🤣🤣




🦉🦉🦉