岡山といえば? | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

岡山と言えば そう!!


桃🍑

去年は競技がなく 岡山方面に出かける事がなかったのですが


毎年 岡山へ行けば必ず桃を買っていたワタクシ 🍑


今回 帰りのマリンライナーから新幹線への乗り継ぎは9分しかないと言うので


そらあかん、じゃあ行くときにお店が開いてたら朝買っていきますわ……って事で 幸いにも朝からゲット出来た桃🍑


これを持って競技に行き~の、食事に行き~の、高松城趾散策し~の……
(こんな事するから大事なシューズを置き忘れたりするんですよね💦)


で、少し固めを購入したので 只今室温にて熟成中です


今夜辺り おいしく食べられそうな❓




とっても楽しみです~~😆🎵🎵




🍑🍑🍑