思い出のため作りか~い | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

去年は競技がなく 今年も延期・中止の中でポツポツと開催して頂ける競技会があります
ご関係者の皆様の大変なご苦労・個心労に痛み入り 限りない感謝の想いで一杯です


で、昨日の香川県での競技、一昨年までは毎回参加していたので 特に道中の写真を撮るでもなく、競技目的以外にそぞろ歩く事もなく……でしたが今回はちょっと写真なんかも撮ったりして楽しみました


まずは新幹線岡山駅から高松に向かって乗るマリンライナー

この列車のグリーン車展望車席は上下二層に別れ 階段を上るか降りるかしないといけないグリーン車の所が 運転席のすぐ後ろにあり 平坦なので大型キャリーを引きずっているワタクシにはとても有難い席で いつも絶対に指定してチケット購入しております



岡山から約55分間程で終点高松駅に到着します


振り替えると駅舎が笑っているように見える可愛いデザイン 💕


ちょっと逆光で写りが悪かったんですけど 駅前はすっきりと広くて 大好きな駅の一つです😃


で、競技の事は置いといてパー


帰りもちょっと時間があったので、そう言えばこれだけ何度も高松に来てて 駅近にある高松城趾にさえ行ったことなかったよね、という話しになり行ってみる事にしました
(この時点で もう思い出作りになってないか!?アセアセ


駅近にあると言うのに 行ってみると緑が多くて とてもまったりと出来ましたキラキラキラキラ



そして駅周辺には 何か船の錨だとか 青鬼ちゃんやふくろうさんのモニュメントまであってびっくり!



ほんと、色々楽しかったです😆🎵


来年には普通に競技も開催されるようになっていて 相方サンも競技が楽しめるだけの気力と体力に恵まれていたら


また来れるかな😃



🎵🎵🎵