強烈なパワーチャージ② | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて、二日目は出雲大社参拝です


去年 コロナの感染予防の配慮から「神在月」を諦めて予約した日に大阪は緊急事態宣言発令の為行けなくなり


また今度こそ…と予約した日も緊急事態宣言 😱


いや、6月頭ならさすがに大丈夫でしょ❓と変更したものが またまたの緊急事態宣言延長


いや、もう大概にしてくれ滝汗


今回は 参拝する!!  ワタクシに取ってはパワーチャージは不要不急の用ではないし


もし 行くべきでないなら 神様のご配慮により 必ず行けない状態になるはず……と思い予約を変更せず決行する事にしました


すると ももちゃんの誤食による体調不調の発覚から手術後の抜糸まで全てが出掛ける前日までに終るというタイミングに恵まれ 


無事 やっとの参拝が叶いました✨


しかも大社内では結婚式に遭遇できると言う 神様からの歓迎のお印も頂け 😍


出雲大社最大のパワースポットと言われる素鷺社(そがのやしろ)の裏…禁足地 八雲山に唯一触る事が出来る岩のある場所も


近年ではとても有名になり「神在月」の参拝時では 大勢の人が並んでいて少しだけタッチするしか出来なかったのに


参拝者も物凄く少なくて、素鷺社も本殿参拝のついでのような感じの人が多く、裏までは回っては来なくて


結果
思う存分
八重山のパワーを
頂く事が出来ました


自分の中で 明らかにチカラが満ち満ちていくのが分かります


これを またお仕事レッスンでお客様と共有すれば 凄い事になりますね🎵✨


今回 日御碕神社・出雲大社参拝を決行して本当に良かったです


そして、どうか今のワタクシに御言葉をお願いします…と念じて引いたおみくじ


出雲大社のおみくじは吉とか凶はありません


正直の頭に神宿り、祈り深める心に奇しき御神業顕わる


素晴らしいお言葉を頂きました🙏✨✨



神社神社神社