早めに変更(⌒‐⌒) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ネットの時代は情報が簡単に入手出来るので ありがたいですね


スーパージャパンカップの進行表が発表になり予定では夜7時前に終了らしく びっくり



これって、多分緊急事態宣言下の影響で 8時迄に(多分これで行くと完全撤収まで)する予定での進行なんでしょうね


地方から日帰りで観戦に行く身としてはありがたい口笛


で、それでも進行が遅れた時のことを考慮に入れてナビしまくって 最終の新幹線でなくても大丈夫そうな気配だったので 既に購入していた新幹線チケットを前倒しで変更してきました


翌日 おシゴトがある身としては 少しでも早く帰り着きたい所なので…😅


ホント、こう言うビッグイベントが地元であったら ここまでやらなくても もっと気軽に行けるのになぁ…と思いますが


今回は早めに終わってくれる原因となった緊急事態宣言にちょっとだけ感謝です🎵


後は 会場は広いだろうし 座席の間隔も開けてあるだろうし


じっと座って観戦している観客としては 春まだ浅い3月の事、寒いのかなぁ…と言う危惧のみ


帰りは夜~深夜になるし もしかしてまだまだ完全防備の冬物の方がいいのかなぁ


今のこんな状態、普通の風邪を引いて発熱でもしたらややこしいですもんね 💦


なんて杞憂を 過去にスーパージャパンカップ観戦された経験のあるブロ友さんに教えて頂いて解消できましたOK


うん、風邪引くよりは厚着しといた方がマシかも知れない……ので 普段から普通のヒトより厚着なワタクシ、雪だるまのように重ね着をして行く事に致しますてへぺろ





🐼🐼🐼