美味しかったです~ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

先日の教室のパーティーの日


全く応援のみのワタクシはちょ~~お気楽に会場のホテルのへと向かい、早めに着いたのでソファに座ってドアオープンを待つことに


すると、そこにホテルのレストラン部のテイクアウトのお料理のパンフレットがあり、それを目敏く見つけ


その中で「んまそ~~💕」と思ったAランク国産牛ロース炙り棒寿司を買って帰る事に😆




そうこうしている内にパーティーが始まると言うのに それの予約の方に奔走すると言う、何とも自分の欲望のままに行動するワタクシ 🤣


パーティー終了が5時なので それ以降に受取りに行きます、と代金をお支払


パーティーは12~17時なので 夜の妙な時間に小腹が空くだろうなと思っての購入でもありましたが


案の定

中途半端な時間にお腹が空いて いそいそと包みを開けて食してみました所

🐴いっ
上矢印
紅生姜サン風に🤭


何と言う事でしょう✨✨
冷めてもお箸で切れる程に柔らかな肉質…それでいて脂が乗ったカマトロのような脂身感
そしてそのお肉の味を引き立てるほのかな酢飯のお味と添えられたポン酢✨✨


いや、あんまり語彙が多くないので食レポには無理がありました😅


とにかく めっちゃ美味しかったです🎵


美味しいもの食べると元気出ますよね~~


これから 年末まで怒濤の大掃除・迎春準備週間ですが 頑張れそうっ🤣



🥩🥩🥩