大ボケにも程がある | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

はい、今日はデモ後 初めてのプリンスS先生のレッスンでございました😅


いつも通り 一度家に帰ってから おシゴト用のキャリーの横に レッスンに持っていく もう少し小型のキャリーを準備して置いておりました 🛍️


ウエア・シューズ・お財布…ぜぇんぶキャリーの中に……


そして時間が来て デモの呪縛❓から解き放たれたワタクシは意気揚々とるんるん気分で おシゴト用のキャリーを無意識に持って出たわけです😱


気がついたのはいつかって❓


スタジオの扉の前❗️

一瞬にして凍りつく全身の血流ゲロー


このまま 回れ右して帰ろうかとも思いましたが それではドタキャンにも程がある……と言うのでスタジオに入り

キャリーを間違えたので一式、ついでにお財布までありませんので  申し訳ありませんが このまま帰っていいでしょうか 💦


とプリンスS夫人のセンセイにお話したら 先生のウエアからシューズから 全て貸して下さる…との事で ✨✨


レッスン費 も来週も予約を入れてあるのでその時でいいですよ…と…


ありがたや~🙏💦

後光がさしておりまする🗿✨✨

では、と言う事でメモ用紙をお借りして 借用書を走り書きしてお渡ししておきました ✏️


いやいや


慣れないデモの緊張からの弛緩


やっぱり、ワタクシに取ってデモはかくもハードルが高いものなのだと思い知る出来事でした~~😅


*お笑いついでに……
スレンダープリンスS夫人のセンセイのウエア……ガタイの良いワタクシはむっちむちで着させて頂きました…とさ 🤣



🐷🐷🐷