デモ本番 コロナ対策 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

大阪は日毎に状況が変わり 今回開催されたお教室も非常にコロナ対策に気を使っておられました


まずパーティー会場に入る全ての人は検温をして 問題がなかった証のブレスレットを頂きます
これはパーティーの間中(デモ出演者はその時だけ取り外しオッケー)つけておいて下さい、というモノ

下矢印



上矢印

そしてテーブルにつくと除菌シートが2パック、不織布マスクとマスクケースが置かれていました


お食事はディナー形式で 🍽️


*どれも美味しかったです😉


お教室の主催者センセイからお食事の摂り方、歓談の仕方のご依頼レクチャー(冗談ぽく)


一口食べたらマスク また外して一口食べたらマスク……🤣🤣🤣

そして歓談の折りにはマスクをして、かマスクケースで口元を隠して……


やりましたよ😅


でも、元々が10人位着くテーブルに5人だけなので 距離感が遠く どちらかと言うと口数は自然と少なくなりましたね~
隣同士の席でも結構離れてますもん💦


そしてダンスタイムは今回全くありませんでした

でも、その分 サクサク進んで良かったような気もします


アマデモも皆さんレベルが高かったので 十分見応えがあったし……


何よりプロの久々の正装のダンスが間近で見られたし、プリンスS先生のセグエも見られたし😍


コロナ禍でのパーティー……


これも何年か立てば そんな事もあったよね、という思い出に変わってくれたらいいなぁと思いますネ ✨✨



🍀🍀🍀