デモ本番 マスク編 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本番用に使おうと思っていた繊細レースの真っ白マスクをストーンを貼るつもりでダメにしてしまい😱


ジャンティさんで購入した(ちょっと大きかった)マスクを端っこを少し縫い詰めて使うことになったのは以前お話ししましたよね😄


このマスクの中にマスウガードを入れて使いました

*もう一度、貼り付け 


この端に付いている大粒ストーンの輝きとイヤリングの輝き、ネックレスの輝きが全部繋がって 遠目 とても綺麗で 大正解でした😆

ベージュのマスクが違和感なく溶け込んでいて良かったと何人かから言って頂けてほっとしました


大きなフロアだと 照明の効果もあり、逆に近くで見て素敵なマスクよりベージュで顔色と一体化するものが良いのかも、です


近くで見るとこんな感じになっちゃいますが この写真を離して見て下さいね~ 👀





👾👾👾