ブルーなのねΣ(゜Д゜) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さてさて今週末に迫ってきたデモ


曲はディズニーのシンデレラで種目はスロー


で、自分の中では(調べもせずに)イメージカラーは白でお姫様だからフリフリのプリティーな感じ❓


なんて思いから白のドレスにしようかな、と考えておりました


さすがに一週間前となると色々な準備を考えだし(遅い❓😅)


気が向いて ちょこっとディズニーシンデレラで検索してみれば 


ブルー系のドレスなのね❓

*画像はお借りしました


成る程なるほど


ドレスはブルー系は好きな色なので2着持ってる


今回はヘアメイクをプロにお願いしたので


なんのイメージもないんで とりあえず画像の感じに作って貰えばいいか、と言う事にしましょう🎵


これはカチューシャか❓リボンか❓
も準備しなくちゃね🤭


ううん、白かブルーか、悩む所ですね~


手持ちのドレスは水色系じゃなくてロイヤルブルーだしなぁ……


白は棺桶に入るとき着せてくれ…と身内に宣言している位のお気に入りだし❓ やっぱり白❓


もう、いい加減決めないと、ですね~ 😅




ドレスドレスドレス