息があがる(@_@;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて、デモ本番2週間前に突入し さすがのスロースターターのワタクシも「通し」をしなきゃ~いけない……と 😅 ( 遅いわっ )


エントリーとエンディング部分をしっかり確認して いざ通し稽古へ


したら 滝汗


めっちゃ
しんどいんですけど❓


前半部分で 既にもう息が上がってる


それなりに 去年ほどではないにしても練習はしてきてるけど 体力落ちたのね~~ 😱


なんて言ってると いや、多分マスクのせいだと思いますよ、とプリンスS先生


確かに 確かにっ👍

それはありますが フットワークの歩幅は相方サンとの練習の時と余り変わらないけど


ロアの深さやボディのスウェイやローテーション…どれを取っても全く違う運動量なので


これは絶対にマスクのせいだけではないと思いマス 💦


さて、デモはマスクをして出演する予定ですが ここは 息のしやすい、マスクの下に入れるガード❓みたいなのを使わないと 持ちそうにありません チーンもやもや


本番の時に ずれてきたらイヤなのでマスクの下に軽~く縫い付けておいたらいいかな~


そろそろデモ本番に向けて ドレスとかアクセサリーとか ちゃんと色々考えないといけませんね~ 😅





🦒🦒🦒