おいおいおい( ̄▽ ̄;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

最近は一緒にいられる時はパーチから放しておりますこたろー君 🦉🎵


こたろー君のお部屋にソファを一つ置いて、そこに座ってこたろー君の安全確認をしながら一緒にいるわけですが


こたろー君、ソファの上に停まって あろうことかワタクシの頭をツンツンしてきます😅


いや、こっちはテレビもない部屋でしょうがないからスマホ見てるだけなんだけど… 📱


もしかして、退屈しのぎ❓  それとも甘えてきてる❓ (攻撃❓💦)


どっちにしても つんつんしてくんなよぉ~~


下矢印何と言う不敵なお顔😁
     すみません 、おっきな画像で💦


でもねパー


このコロナ禍で レッスンは無くなったり 時短になったりで決していい現象ではないはずなんですけど


こうして幸せ感を感じながら日々生活出来てるって言うのは


やっぱりこたろー君や抱っこ大好きわんこのももちゃんや噛みつきにゃんこのチョコ君のおかげだなぁ~~なんてしみじみ思う今日この頃です🤭💖







🐶🐱🦉