んふっ (///ω///)♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

2ヶ月に一回くらいかな~~
PDの先生にペアレッスンで教えて頂いております💕


前回と前々回に教えて頂いた内容を 自分達なりに深く掘り下げ練習し


それを確認の意味で再度見て頂きました


ら !?


細かい所で忘れているポイントが多発っ 😱…そして曖昧になっている二人のポジション


ローマは1日してならず


ダンスは一回の説明にしてならず😮


そこそこ出来上がれば次の段階を指導されますので パー
(と言うコトにしておきましょう😁)


以前のレッスンでは違う所に焦点を当てていたので何気に見逃して頂いていたトコロに今回はスポットが当てられた……


ソレ、いっぺんに言ってくれよぉぉ~~なんて思わないでもありませんが 一度に言われても無理だったんだろうなとも思います 


でも、滅多に誉めない先生が最初に一目見て「悪くないです」と言って下さったので 相方サンと内心にんまりと喜びました


悪くない、と言うのが誉め言葉になる先生なんですよ~~パーアセアセ


前回のレッスンからの練習が上手くいってたってコトですもんね😆🎵
完成度は別として…ね


こうして、少ぉしずつ積み上げて習得していくしかないって事ですね


だからダンスはいくつになっても面白いのかも知れない 🎉✨✨


それと……


限界の見極めは難しいと思いますが


こちらの年齢に関係なくパー


諦めない先生が
大好きです

指導して頂いている先生方 全てがそうです😆
って言うかそう言う先生でないと続いていない、って事なんですね~


さぁて!!


豚もおだてりゃ木に登る


登るぞぉ~🐖



🐭🐭🐭