気がつけば、黒 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

競技選手としてダンスに取り組んで参りました


ダンス人生、レッスンと練習オンリーの日々がほとんど


なので踊るお相手は相方サンのみ



ここにきて パー


やっと、ちょっとパーティー行ってみましょうか デモも出てみましょうか……なんて気持ちになりまして


ふと気がついてみたら!?


ウエア  黒ばっかり ですやんっ


華やかなパーティーウエア、1着オーダーしましたが それも黒


しかも 滅多にパーティーに行かないのでその1着しか持ってない😱


いやいやいや、大概毎年おんなじの着てるから さすがに ちょっと恥ずかしいかも❓😅
(いや、人はワタクシの事なんぞ そんな見てないし記憶もしてないけど…)


正装ドレスならまぁまぁ枚数持ってる方かな、と思いますが間が全くなくて それ以外となると いきなり練習着


こじゃれたパーティーウエア 


欲しいような気がします😑💬


で、こんな事をぐずぐず言ってる間に パーティーに間に合わなくなって 暫く必要がなくなり また買わなくなっちゃうんですよね~💦


でも間に合わなくていいや、と1着 やっと重い腰を上げてオーダーしちゃいましたドレス


でも……やっぱり……


黒なんだなぁ😅




🐘🐘🐘