何て日だっ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日の祝日 いつも通りおシゴトのワタクシはごく普通~に勤務先の駅に着きました


何か……空でヘリが旋回しながら飛んでいるけど? と深くも考えず勤務先へ


そこで聞いたのは 発砲事件があったとの事で 駅に近い所らしい……


へえ~怖いですね~なんて言いながらおシゴトを済ませましての帰り道


ミニパトが

近くで発砲事件があり、犯人はまだ捕まっておりません
不審な人物を見かけられましたら110番通報をお願いします

とアナウンスしながら回っております 滝汗


うへぇ~~こんな時は早めに退散退散💦  とばかりに さっさと駅に入り電車を待っていると


ピロリン…とスマホが鳴ります


何かな❓と見てみたら遅延情報


家から一番最寄りの私鉄に人身事故が起こりたて😱


全線 運休との事ですが 人身事故なので簡単には動かないでしょう……


全く

何て日だ!

しょうがないので 回り道をして帰りました 😓


ま、それをストレスと感じないように途中から気持ちを切り替えて 普段使わない経路もたまには気分転換になるよね~~と自分を騙し だまし…


嫌ぁな気分に捕らわれないようにすると ワタクシの稚拙な脳はすっかり騙されてくれ 機嫌良く帰ることが出来ました


めでたし めでたし照れ音符




🍀🍀🍀