ちょっと嬉しかった事 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

ワタクシ達はメインコーチャーから月2回の割合でペアレッスンを受けております


今回 先生とワタクシ達 各々の都合により約一か月ぶりのペアレッスンを受けたトコロ


先生から まさかのオッケーを頂けました😆🎉✨✨


それはワタクシ達レベルの上達の事ですので、一応お断りしておきますねパー


1ヶ月見れなかったから また踊りが弱くなっているんじゃないかと懸念していたけれど ものすごくアクティブな動きをしていて感心した、との事


言った事がすぐに再現できるようになっていて驚いた事


これから伸びると言って頂けた事


もうメインコーチャーからそう言って頂けたら感動ですよね~💕


ワタクシの個人レッスンの後ペアレッスンを受けるので 軽く合わせていた所を見て 韓流王子S先生にも 相方サンとの踊りが すごく良くなってきてますね、と言って頂き
(因みにペアレッスンは韓流王子S先生とは違いマス)


超基礎トレーニングを積み重ねてきた事の効果がやっと出てきているのかな…と とても嬉しい思いでした🎉✨✨


競技には もう引退かなぁ…なんて言う消極的な想いがあったけれど そうしてワタクシ達レベルの選手に指導のやり甲斐を感じて下さるコーチャーがいる、と言う事に感謝の気持ちとそれに応えたいという気持ちが沸々と沸き上がってきております 😆💕

西部JBDFで縮小規模での無観客コンペが催されるので それが楽しみだ!!……と仰る先生に


いえ、私達 お互いに家族とのGoToトラベルの旅行に行きますので出ませんパーアセアセ


と ちょっと先生をガッカリさせちゃいました🤭


ヤル気は来年に持ち越しです



🎉😆🎉