買ってみました | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

マスクの内側に付ける取り替えシートを買ったハナシは致しましたが パー


それでも やっぱりシートの届かない所(マスクの鼻に当たる所と隅っこの方)はファンデーションが付いてしまうので


おシゴト移動の時間潰しにフラフラしていた駅ナカのお店で みつけました !!




どうもスプレーする事でメイク面に薄いベールのような被膜を作り メイク崩れを防ぐ、というものらしく


「マスクへの付着防止」の一文に引かれて買ってみました びっくり音符


いそいそと、早速使ってみたトコロ 


スプレーしたては大きな水滴がべたっとつく感じ


それを触らずに自然乾燥させると つるっとした感覚に

確かに 一枚被膜がかかった感じです グッ雷


で、楽しみにスプレーしてからマスクを着用して ほぼ一日たってから ちょっとワクワクしながら外してみたら?


うう~ん 😑


…… タラー


……タラータラー



ま、ワタクシの 期待値が大きすぎた って事で パー滝汗


次はないな~


チャン チャン 🎵



👻👻👻