こんな所にも! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

週1度は必ず参拝するおシゴト先の近くにある伊和志津神社 神社


境内に一本だけある桜の木は満開でした 🌸🌸✨


今年はお花見には行けないのでここでお花見です 🎶




綺麗~可愛い~😍


で、参拝しようと手水舎に行くと な~んか違和感 !?


あ びっくり! 柄杓 !!  柄杓がないのね !!


気が付いて上を見てみたら こんな張り紙が


こんな所にもコロナの影響が 😱


そして社殿の方に行ってみるとなんかまたまた違和感

あー  鈴がないんだ 😲
これも綱を持って揺らすから !?


いつもはこんな感じでありました


先週は普通だったのに今週いきなりの変化です


ものすごく一気に生活に浸透してきたって感じですね~ 滝汗




🐶🐶🐶