念願かなって | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

関西ではよくテレビCMで流れている「大阪花ラング」ガーベラ
要は大阪土産として販売されているもの

*画像は販売員サイトからお借りしました


これが中々美味しそうで 一度食べてみたいなぁ~と前々から思っておりまして


JRや近鉄線のお土産物を置いている所があればこまめにチェックしていましたが全然なくて💔


新幹線の停まる新大阪駅の売店なら売っているだろうと、出雲大神宮に行った帰りに新大阪駅で無理やり途中下車して探しに行きました


そしたら、さすがに新大阪駅は大きな駅なので 置いてありましたね~😆🎵

念願叶って(たいそうな デレデレ)ワクワクしながら食べてみますと


普通に美味しいっ


普通のお菓子として売っても売れるんじゃないかな、と思えるお味💖


結構売れているらしいのですが 形もお花のようで可愛いし 普通のお菓子レベルに美味しいし…で 女子受けしそう グッ雷


今度 また新大阪駅に行く事があったら買ってこよ~~っと、と思いました 口笛音符




🍩🍪🍩