デモレッスンでした | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は夏のパーティーに向けてのデモレッスンでした


ん~~ 😑


昨日はあんまり動かなかったかな💦


でも


先生は振り付けを考えつつ この何回かで曲も編集し、完成させました
そして編集した曲をラインで送ってくれました


びっくり~~😳


これまでのデモ経験って言うと ワタクシの競技ルーティンを まんま使って頂いたミニデモと 曲が最初から出来上がっていたドナタスのショーダンスしかないので


一から曲を決め、編集するデモって初めてなので


プロってこんなに簡単にレッスンの時間内に曲の編集をし、尚且つカウントの割り振りから振り付けまで考えるんだ~~びっくり  と驚きました


やっぱりプロって凄い!!


ワタクシも インストラクターとして自分のお客サマにそう言う風に感じて頂けるように頑張らなくちゃ!!


……と、ダンス以外の所で「プロ意識」を勉強させて頂いた出来事でした 😍


いや、余計な事を考えずに 生徒としてダンスの方に集中せぇよプンプン!!  っちゅ~ハナシですよね~~


ちなみに パー


教室の先生方は皆さんマスクを着用されておりました


ワタクシもフリーランスのお仕事柄 体調を崩す訳にはいかないのでマスクこそしませんでしたが


ホールドする手はアルコール消毒させて頂きました


社交ダンスってホールドとして手を繋ぐので テレビで言う所の濃厚接触に当たるのかなぁと思ったりしての事です


デモのお話からは逸れますが このコロナウィルス問題、早く終息してくれるといいですね



💣💣💥