本日はおシゴト | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

祝日ですが 本日、ワタクシはおシゴトでございます 🎌


でも、朝からの一本目の所はお休みなので 午後からの一本だけ 🎵


気分的にはお休みの延長みたいなニヤニヤ


今 巷ではsale時期


時間がちょっとあると おシゴト帰りに買い物に行っちゃう!?  なんて思ってしまいますが


ここでモノを増やしては 昨年末にクローゼットの断捨離をちょっとだけ敢行したのが無駄になる 😑💬


でも、流行も気になる~


女性としては辛いトコロです💦


が、もう2ヶ月もしたら 世間は春チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


また春物が欲しくなったりしそうなので 折角の断捨離をもう少し進めて…
それと残りの この冬はコートでごまかしながら乗り切る事にいたしましょう 😤




🧥👜👢