浪速舞踏会 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

新幹線、私鉄全て最終に乗りながら やっと東京から帰ったのは午前1時前 🌌


一日中座っていたようなものなのに 家に着いてみると 結構疲れていました💦 (大声で声援してたから❓)


でも 翌日の昨日は浪速舞踏会💕
今年の1月以来の2度目の参加です


最近 やっと何とか相方サン以外の方のリードも分かるようになってきたので パーティーも楽しめるようになってきましたグッ雷


主宰者先生のレクチャータイム等もあり、勉強になりました📖🤓


すぐには出来なくても 知識として自分の引き出しに入れておけると いつか必ず分かる時がきますよね~~


それと、趣味人倶楽部の方々のハンドルネームとお顔が段々一致してきたので それも良かったです😀


そして、からの二次会


30名位の大人数での食べ放題 飲み放題のお店に🚶💨






大勢でワイワイ とても楽しかったです🎵


みんな踊った後なので まぁ飲むわ 食べるわ……
お店 大赤字だったのでは、と思わず心配してしまうくらいてへぺろ


二時間の時間制限がありましたが あっと言う間に終わってしまいました 🍺


今回の三連休は
一日目  練習
二日目  バルカーカップ観戦
三日目  浪速舞踏会


ダンス三昧でした


趣味は人それぞれですが ワタクシはダンスのお陰でプライベートライフが本当に豊かなものになっています 😆💕


さてさてダンス三昧の後の次の日曜日は またまたワタクシの中での大イベント 神在月の出雲大社参拝です


11月 12月は毎週のように予定がびっしり詰まっているので風邪やインフルに罹患しないように健康管理も頑張らないとな~なんて思っています


まだまだお楽しみは続きま~す



🦆🦆🦆