お楽しみの(≧∇≦) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

明後日は以前からずっと楽しみにしていた


広島に牡蠣を食べに行く日です😆


以前 競技に行った時 福山で新幹線を降りるんでしたが おバカなワタクシは広島駅で牡蠣を食べられるもんだと思い込んでいて 滝汗


福山は広島の手前の駅だから ダメだと知った時の絶望感が忘れられず


どうしても 広島の生牡蠣が食べたい……と言う下心満載で 広島の競技どうしようかと迷ってる相方サンを焚き付け ニヤリ


エントリーして頂きました 🎵


?


あ、違ってた 😱


やり直し


明後日は以前からずっと楽しみにしていた


広島の競技会に行く日です😆

でした 滝汗  


でも エントリー選手表を見てみたらワタクシ達の級 エントリー29組(これまでに比べあり得ない位の少人数…😳)内関西圏からのエントリーは6組のみ


これは中国地方クローズドの競技会?  と言うくらいの勢い 滝汗


ワタクシ達は エントリーしなかった競技が一つ
棄権した競技が一つ
エントリーしたものの参加できなかった競技が一つ 


続いたもので 出られるものは出ておこうかと思いエントリーしましたが(勿論、牡蠣優先の不純な動機がメインだけど)


あらかたの選手は級維持も決まって そんなに遠い所まで行かなくていいか…と言う感じなんでしょうね


まあ、最近の競技会のエントリー人数の減少を気にしつつも


明後日は心行くまで


生牡蠣

味わってきます🤤

あ…


競技も頑張って来ますてへぺろ




🐈🐈🐈