またしても岡山 (  ̄▽ ̄) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は競技で岡山に🎵


朝は3時に起きて準備して 始発の私鉄に乗り 6:25新大阪発の新幹線で岡山→在来線→タクシー→競技会場へと言う道程 


例年は在来線の駅から会場まで送迎バスが出ていたのですが 今年はありませんでした
(今年から❓)


最近はエントリーが減少傾向だから経費節減なのかなぁ


でも、駅にタクシーが待っているといる状況でなく ぽろぽろとやって来るタクシーをつかまえる、という現実


地元のドライバーさん曰く 日曜日は余り出勤しませんので 稼働台数が少ないです 😱


なんですと❓


今回は早めに出ていたので 何があろうと余裕のよっちゃんでしたが 💦


まぁ、最近は思わぬ交通事情で困ることが多いような気が… 滝汗


競技自体は 最近少し底上げ出来てきた状態で これまでよりいい感じで踊れ、自分達の中でレベルアップできた感があり 中々いい手応えでした
こう言う終わり方が一番嬉しいですよね


やっぱり 基礎練習は大切だな と実感です


これからも 続けていかないと~です


土曜日のペアレッスンで 基礎練習に取り入れるべきメニューを教えて頂いたので ダンス以前に やるべき事がまた一つ増えて 一杯です💕


もぅ こう言う状態が嬉しくて楽しくて 🍀😆🍀


さてさて、スナメリが岡山に行く…と言えば 桃でございますね~ 🍑✨


今回も買いました🎵

1個1,000円の桃 😍


これは本日1日常温で追熟させ 明日の朝 神棚に上げてから 夜頂く予定にしております😚🎵


楽しみです~



あひるあひるあひる