香川にGO (^◇^)長編デス | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は 競技で香川に行って参りました あひる溜め息溜め息


始発の私鉄~大阪メトロ~新幹線~マリンライナー~タクシー…と言う移動手段 🚅


なかなか大変でしたが 予報にあった雨に合う事もなく 全てスムーズに乗り継ぎができ 会場に着いても軽く床を踏む時間もあり ワタクシ達的には理想的な流れでした 😆🎵


ただしタクシーは去年、間違って違う体育館に連れていかれたので 一言、空港に近い方 と添えましたら やはりドライバーさんは最初勘違いしていたようで 言って良かったです グッ雷


そして成績は 今だかつてない 好成績 💕
朝早くから行った甲斐があったというモノ😁

でも後半のラテンの競技では 集中力と体力をスタンダード戦で使いきりヘロヘロ状態でした ガクリ青スジ


ブロ友さんが観戦に来ておられ うちも応援して下さり、写真も撮って下さって 感謝デス 💖
この場を借りて……


いつも本当にありがとうございます 🤗💕


帰りはJR高松駅の近くの商業ビル❓の中の中華料理のお店に入って お楽しみの🍻タイム


全て単品でオーダー


あと写真を撮り忘れたけれど 野菜タンメンも追加っ 🍜
どんだけ食べるねんって感じですね~

ここのお店は昔から高松に来る度に帰りの時間にゆとりのある時は寄っている所です


いちいち、全てが私達の好みにドンピシャの味なのです
しかも量も多くて お値段もめっちゃリーズナブル 😃


軽くアルコールも入り 朝からおにぎり一個しか食べてなくてグウグウ鳴ってたお腹も満腹になって、 帰りのマリンライナーでは爆睡しました 😪💣️💤


そして 岡山に着いて (*'∀`*)vおんぷおんぷ


お楽しみの ??


そう !!この季節ならではの?


岡山の桃っ😆🍑


今日は成績良かったからお祝いだよね…などと屁理屈をこねながら 相方サンさんに買わせ買って頂きました~ 
(一個千円もする桃でございます🍑)


これで思い残すことは何もありませんグッ雷


楽しい1日となりました~


帰りに右足首が痛くて たくさん踊ったので疲れたのね~なんて思っていましたが


帰って見てみると 内出血して腫れてました 😲💦


どうやら クイックの競技中 ぶつかって蹴られたのですが その時のもののようデス


何かおかしい…と思いながらも家に帰ってお風呂に入るまで気がついてなかった自分の鈍臭さに呆れております 滝汗


いつものコトだわ~~てへぺろ


何かめちゃくちゃ長編になってしまいました😱
最後まで読んで下さった方
ありがとうございます 💦




あひるあひるあひる