出雲神在月参拝の準備 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

今年の出雲大社神在祭は11月6~13日です


その間に土日は一回しかありません💦

なので 出来るだけお仕事を休まなくていいように 早め早めに手配します


まだ6月、例年利用する日帰りバスツアーはまだ発売になっておりませんでしたが


一泊二日 新幹線利用の参拝ツアーが 大手旅行社より出ていました 😆🎵


多くのバスツアーの行程には組み込まれていない須佐神社参拝があります


どうしても ここに行きたくて ちょっと予算オーバーですが決めました音符


一泊二日だし 新幹線岡山から出雲に向けての行程がバスなので日帰りで約10時間強バスに乗るよりは ずっとラクなはず グッ雷


そして泊まりがけで行くと二日目の朝 早い比較的空いた時間に参拝出来るので これもいい感じです🤗


11月まで まだまだありますが一応催行決定されたツアーなので キャンセルになることはありません


安心して 神在祭を楽しみに待つことにしま~す 😆💕




あひるあひるあひる