今年初めての… | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日の練習で 何と今年初めてラテンシューズを履きました


はい、今年初めて ちゃんとラテンの練習をした訳ですね~  😅


何故急に思い出したように? って言うと


何と 今週末 今年初めてのラテンの競技にエントリーしてあるからナノデス てへぺろ


いやいや、競技会一週間前になって 慌てて練習って 


ふざけるなよ💢


って怒られそう😄


だぁって、スタンダードが ちょっといい感じに手応えが生まれだして(成績ではないですよパー
それを何とか掴みきりたくて かかりきりになっていたんだもぉ~ん 滝汗かわいこぶりっこすんじゃナイ


久し振りに履いたラテンシューズ 👠


踊りにくい~~ アセアセ


何にもしてない所で 足がぐにっとなっちゃって 相方サンも普通のステップでぐらっとなってる 😁


何より


振り付け 所々忘れかけてて 😱


これは 今週 あと2回練習出来るので その間に思い出しておかなければなりませんっ


えらいこっちゃ ゲッソリガーン




あひるあひるあひる