ダメだった~~(T_T) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

平成最後の!!  
熊野本宮大社からの熊野三社巡りのバスツアー


たまたまワタクシが申し込んでいた日のみが催行取消になり


仕方なく違う日にキャンセル待ちで連絡が来るのを待っていましたが


ダメでした~~笑い泣きアセアセ


連絡はこず…
先に参拝されたブロ友さんも ワタクシが晴れて参拝できますようにとお願いして下さったと言うのに……


ま、ゴールデンウィークだから 道は物凄く渋滞する可能性大だし、今回は来なくていいよパー という神様の采配だったのでしょう……なんて
(負け惜しみ💦)


ネット予約で もう既に料金はクレジットで落ちてるんですが マイナス決済を自動的にして頂けるんでしょうね?


その辺の所は大手の旅行社なので安心しておりますが 😑


んでも、やっぱり行きたかったなぁ~ (涙)


でもパー


せっかくのおシゴトオフの日


日帰りで自分でいける元出雲、出雲大神宮へ参拝しようかな…と思います


ワタクシがパワスポへ行ってエネルギー充填したら お客サマがレッスンを受けてて 体中が カッカしてくる位のパワーを感じて頂けるそうなので


時間の許す限り


パワースポットに行って エネルギーを充填したいと思います


…てか 💦


そんな事より 明日はダンスの競技で飛行機で愛媛に向かうンですけど❓


日帰りバスツアーがあかんかったとか、そんな事にこだわってる時ではないような❓😁


全ての偶然とは必然と言うこと

去年から速攻で申し込んだバスツアーの ワタクシが申し込んだ日が たまたま催行取消になったと言う事は


行く必要がなかったって事です


そんな事に拘ってる時間はナイ😁


取りあえずは 目先の事てへぺろ


明日は競技で愛媛に行きますが、楽しんで参ります~



あひるあひるあひる