もふもふの ( 〃▽〃) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です


今春 購入しました赤いオーストリッチのドレス




これは販売用の写真でワタクシではアリマセン……って言わなくても分かりますわね😁


太股の真ん中位から下がオーストリッチびっしりのゴージャスドレスです ✨ウェディングドレス


フロートも三連に繋がったオーストリッチのボア


これはこれで風になびいて とても動きが出て素敵なんですが


ちょっと 今流行りのもふもふのフロートを自分で作ってみたら またイメージも違ったものになりそう…と思いつき


作ってみました🎵


で、一度競技でも使ってみて相方サンにも誉めて頂いたのですが


先日のパーティーで 同じ様なもふもふにリボンフロートがついたドレスを着た方がおられまして


そのフロートのなびき具合を第三者の目で見て なかなか良かったのでグッ雷


ワタクシも もふもふにリボンフロートをつけるコトに 😆💞


で、昨日はおシゴトから帰ってから まず前からちょっと気になっていた窓のカーテンをリメイク


それから買ってきたリボンをカットして 先端にストーンを貼り付けました

昨日はそこまで音符


本日は 貼り付けたボンドも乾いているはずなので いよいよ もふもふに取り付けます


出来上がったら 写真載せますね~ 📷️✨


このドレスに合わせて髪飾り工房舞姫さんに赤いストーンで髪飾りも依頼中 ラブ


うふふ、楽しみです💓


やっぱ、自分のドレスに自信が持てると背筋も伸びるし その分、パフォーマンスも上がりますので ガッツ溜め息


せっかくのオーストリッチドレス


ぬかりなくっ‼️


あひるあひるあひる