タロットナイト | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は お客サマに連れていって頂き
新地の玉鬘(たまかずら)と言うお店に あひる溜め息溜め息


食材の拘りと味が自慢のお店です ✨


以前から一度行きたかったのですが 何せ一見さんお断りのお店ですから 😆💦


で、そこで月イチ位でされていると言うタロットナイト 🌌


とてもよく当たると言う評判なので迷える子羊🐐(いや、どちらかって言うと🐖)は是非見て頂きたいと かねてよりお願いしておりまして、やっと実現の運びとなった次第でございマス 😍


お料理も 占いも本当に楽しみにしていたので大満足っ‼️

写真 👀📷️✨載せちゃいます
今回は頑張って 全部撮りました 😤






全てが とても美味しくて、ワタクシ ホタルイカは余り得意ではないのデスが これは生まれて初めて ホタルイカって美味しい😲💘 と思いましたよ


あと、写真では分かりにくいですがホタテのお刺身の まぁデカくて分厚いこと !!


ちょっと感動しました(さすが新地…みたいな 😅


おしゃべりしながら飲んでいる内に占いの順番がきて


現在と過去については タロットと生年月日でそこまで分かるの!?


と言う位の的中率…… 😲‼️


なので この先の事も当たっている可能性大だな、と思いました


一番直近で答えが出るのは 再来年ですが……滝汗 (余りイイ事ではない


当たってるか そうでないか、それを楽しみにして待っておこうと思います 🎵


一応、心の準備もしながら…ネ てへぺろ




あひるあひるあひる