パーティーINニューオータニ♪ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日はパーティーに行って参りました




競技選手部門の競演にワルツ・タンゴに出演させて頂きましたが 😣💦 


何度出ても デモは緊張してしまいマス


幸いにも一部の最初の方でサッサと終わったので 緊張を強いられる時間はさほど長くはなくて グッ雷


後は写真撮影の後 着替えてゆっくりとデモを拝見させて頂きました💖


そして待望の❓ディナータイムになり、最初は張り切って写真を撮ったものの






三枚だけっ💦

一番最初の前菜は 頑張って撮る気満々で撮り始めました


が 滝汗?


同じテーブルの方達と お話が弾み ついつい 出されたものを無意識に食べてしまい


途中のパイ包みのオニオンスープとお魚料理を撮り忘れてしまいました 😅


フォアグラの乗ったフィレ肉のステーキとデザートは気を取り直して しっかりと撮影  👀📷️✨


ディナータイムの後のプロデモが素晴らしかったです


今年は競演は無しで 全てのプロ(26組)がソロでの素晴らしいデモを見せて下さいました ✨✨


西井・清水(基充)組のラテンセグエ、圧巻の迫力の立石組 😍


もお


ため息デス 💘


お友達の先生の貴公子先生のデモにもまた魅せられ


確かに、貴公子だわ😆


すらりと伸びた背筋とネック
美しいフットワーク(お前が言うな💢…と怒られそうですが てへぺろ )と品の良さ


ものすごく、貴公子の称号に納得しました💞


本当に 実りのある、素晴らしい1日を過ごす事ができ、相方サンに感謝です


明日は日曜日


本日のプロデモの素晴しさと競演デモでの問題の発生に焦点を合わせつつ


練習、頑張りますっ



いぇ~~い 炎




あひるあひるあひる