あかんやん~( ̄▽ ̄;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日は JBDF 「前期全関西級別ダンス競技大会」です


ふう。。競技名をちゃんと書いたのは初めて…  面倒くさいわ ひよざえもん がーん


進行表を見てみますと ワタクシ達の出番は9時30分頃……


いやあ、始まるの早いですね びっくりアセアセ


どうします? いつもの練習場 12時からだから 行けますよね❓


練習の用意とか していきましょか 🎵


うん、そうしようか 😄


って…


待ていっ‼️

うちら、これ、一落ち前提で話してますがなっ 💦


いや、こら、 あきません滝汗


せめて いつでもファイナル残りまっせ!!  位の気持ちで挑んでいかなければ……


と、反省しつつの 本日の競技です てへぺろ


実は昨日のレッスンで ワタクシ(相方さんは分かりませんけど)自分のエネルギーの通し方が先生のご指導により 初めて分かりました 爆笑ハート


なので これを使って今日はフォローします


これは 成績に繋がらなくても 絶対の真実なので気にしない ✨
昨日の今日なので 今日の競技を練習として、しっかりと身につけたい 😆


ワタクシ、もしかして 一段階上がれたかも……


おほほ 😁  気功の講師だけに こう言うハナシは、めっちゃ理解できる訳なんですよね~


本当に ダンスは面白い 


さてさて、本日


いつもの練習場に行けるか否か


どうでっしゃろ~😄



あひるあひるあひる