好きですね~ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

相方サンからペンを見せて頂きました 🖊️


三種類の使途があるの !? 😲


まず ペンの片側



これはスマホのペンになるもの


もう片方


これはライトになります

んで、キャップを開けたら



これは普通にボールペン


男の人って、こんなの好きですよね~ ニヤニヤ


こおゆう微妙な嗜好……感覚? って男子特有のモノかも知れない 


女子的には それほど飛び付くモノでもないと思いますが 滝汗?


でも面白いブツなので 相方サンから取り上げてしまいました てへぺろ


ワタクシも、大概 珍しいモノ好きなのでありますね~ (*'∀`*)vおんぷおんぷ



あひるあひるあひる