気分わるっ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

お仕事で移動中のコト


地下鉄は平日昼間でも まあまあ混んでます


横に長い座席  最近は一人分を区切ってあり 座れる人数が分かる座席が多くなってきています


で、普通にその一人分に座った訳です 😅


冬場だから みんな厚着でコロンコロンしてるので 結構みっちりとした感じ


両隣の方々はスマホ触ってるんですけど ワタクシは別に用も無かったので (読む本もなかったし)電車の 週刊誌の中吊り広告をぼんやりと読んでたンですが 


隣のおばちゃん💢


こちらをチラッと見て ワタクシに隠すようにスマホの向きを変えたのですよ


見るか❗️
そんなもん

他人のスマホ見て 何が楽しいのか、それともアナタは他の人に知られるとまずいサイトでも見てるのかい ??


電車の中で隣の人に見られたくないんならフィルターかけたらいいでしょうが 💢💢


と 内心 かなりムッカ~ときましたの プンプン溜め息


😲‼️


そうか、分かった !!


きっと、おばちゃんやから フィルターのかけ方とか知らんねんな ニヤリ


…と、怒りの余り おばちゃんがおばちゃんがディスる…と言う現象になってしまいました てへぺろアセアセ



あひるあひるあひる