つけりゃいいってもんじゃ~ナイ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

皆さん 既に気がついておられる事と思いますが


最近やたら目に付くのが


平成最後の…

っていう文句 😄


最近 何から何までこの冠がついてますよね


だってさ~


昨日届いた旅行のパンフレット…日帰りバススアーにまで その冠が付いてるんですよ?


新しい年号になったら なったで 〇〇元年、最初の~~…みたいな冠言葉がつくんじゃないの~えー  (商魂たくましく)


平成最後…と言うよりは新しい元号に変わって これからどんな素敵な事が起こるんだろう…という期待に満ちた前向きな気持ちになる方がいいかな、なんてワタクシ的には考えています


別に政治的な思想も何にもないけど 何となく 若い年齢の天皇が即位されるっていうのも 新たな感じがしていいンじゃないのかな、とも思うし💕


で、こんな事を言いながらも?


 旅行社のセールストークに乗せられ、「平成最後の熊野三山詣と特別朱印めぐり」ツアーにぽちっと申し込みしてしまうワタクシなのでしたてへぺろ



あひるあひるあひる